大阪市天王寺区の損害保険・生命保険
代理店なら株式会社ワイズネット

             
TEL:06-6771-7830
受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)
  • ご契約者さま専用連絡先一覧
  • お問い合わせ

ブログ

2019.03.28

保険料が安いのには理由がある

 インドがミサイルで人工衛星を破壊する実験に成功したというニュースがありました。
既にアメリカ、ロシア、中国もこの実験に成功しているのだそうです。
私たちが見ることが出来ない空の上では恐ろしい事が行なわれているのですね。
もし、破壊された人工衛星の破片が燃えつきずに地上まで落ちてきたら大変ですよね。例えば、破片
が自宅の屋根に落ちてきて家が壊れてしまった場合は火災保険がお役に立つかもしれません。
但し、ご加入の火災保険が「建物外部からの物体の落下や衝突」の補償がついている場合に限ります。
一口に火災保険と言っても様々なプランがあります。
最近の通信販売型火災保険等では、極端に補償を限定したプランも選べるようになっており、そのような
プランはとても安い保険料で加入できるのです。
しかし、安く加入できたと言ってよろんでいると、いざ事故が起きたときには補償されずに修理代を
全額自己負担しなければならなくなり、返って高くついたとなりかねません。
保険料が安いのには理由があります。必ず補償内容を十分に確認して納得したうえでご加入頂く事を
お勧めします。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6318506

まずはお気軽にお問い合わせください

           
06-6771-7830
受付時間:平日9:00~17:00(土日祝を除く)

お問い合わせ