大阪市天王寺区の損害保険・生命保険
代理店なら株式会社ワイズネット

             
TEL:06-6771-7830
受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)
  • ご契約者さま専用連絡先一覧
  • お問い合わせ

ブログ

2020.11.27

お子様のがん保険入ってますか?

みなさん、お子様のがん保険って考えたことありますか?
「考えたことない」って方が多いと思います。
私は、子供が中学生の時にあるがん保険に出会い、子供にも入ろうと思い加入しました。
今まで私が知っていたがん保険は、入院したら〇〇〇円・がんになったら〇〇〇万円などと、かかった費用が補償されるわけではなく、定額で支払われるものでした。
今回私が出会ったがん保険は「治療費が補償されるがん保険」なんです。
もちろん私も入っています。

まず私が入った理由は、子供の教育費がかかる時にもしがんになってしまって、治療費がいるからと子供の夢をあきらめさせることをしたくなかったこと。
子供が成人し、ひとり立ちするまではどんなにお金がかかっても生きるための治療を受けたいと思ったこと。
子供に入った理由は、子供ががんになる確率は低いけど、もしがんになってしまったら、治療費が払えないからとあきらめることをしたくなかったこと。
お守り代わりに入りました。

お子様が自分でがん保険に入りたい!なんてことは絶対ありえません。
お子様のがん保険を考えることができ、加入しようと思えるのはご両親だけです。
ぜひ一度、マンガになっていてとてもわかりやすいので、読んでみてください。
↓ ↓ ↓
https://wisenet-ins.com/medcom-lp/

まずはお気軽にお問い合わせください

           
06-6771-7830
受付時間:平日9:00~17:00(土日祝を除く)

お問い合わせ